

今日は僕が代わりに記事したぁ

雨だすね~


おはようございますだワン
004_20100520084007.jpg

本日おゆんは筋肉痛で体が痛いんだワン
001_20100520084053.jpg

だから代わりに僕が、ちょちょ~いいと書いたワン
002_20100520084204.jpg

ファ~~~~
003_20100520084506.jpg


今日の仕事終わり!



おまけ  一年前のぐっちゃん、ちっさ~い。
CIMG1552_convert_20100520085713[1]

大きくなったね!うれしいよん(^o^)丿




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おゆんママさん、どうしちゃったの?筋肉痛…
ぐっちゃん、立派に代役こなしたわねっv-424
くまのプーさん、初めて見ちゃった♪想像よりもかなり
大きかった…。

ぐっちゃん、大きくなったねぇ~v-411
ウチもボログルミと比較しながら成長を喜んでいました。
いました。がっ!今はヒヤヒヤでぇす(汗)
お疲れ様☆ぐっちゃんv-344

あ、ポコプー復活しました(早っ!)

No title

ポコプーさま

おはようございます
復活よかったですv-10
無理せずブログ楽しんでいきましょうねv-221

最近体重がオーバーで
近所のスポーツセンター
でちょっとがんばってしまったら、
ハイ~筋肉痛です。
今日はだいぶまし、
まだまだがんばれるかしらん(笑)

ぐっちゃんとプーさんいいコンビ
まだまだ続くよ

No title

ぐっちゃんちっさ~いv-10
このヒョロロ~ンとシッポが懐かしいぃぃぃ…e-454

No title

テリリンさま

おはようございますヽ(^。^)ノ


ひょろひょろ~しっぽ

懐かしいですよねv-10
今はわさわさ、いつの間になったんだろ
って写真をみかえしてみよ~っとv-221
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
