

おうどん

えーちゃんとぐっちゃんに会いに来てくれた皆様、
すみませ~ん。本日はおうどんの話です。
良かったら見てね

我が家はうどん好き!
特に子供が大好物、ってことで
だんなさま、ご推薦のおうどんやさんに
行ってきました\(~o~)/

025_20100517074948.jpg

六本木近くつるとんたん(店名クリックでホームパージに行くよ)

001_20100517075052.jpg

鍋やきうどん(おつゆがおいしかった)

006_20100517075336.jpg

なんと、全種類、うどん3玉まで無料で大盛りにできます

感激~、もちろん1.5で頼みました。
完食したけど、量もしっかりあったので、普通で十分だった
.
043_20100517075508.jpg

僕はこんなチョビットなのに、食べすぎじゃね
(ぐっちゃんはお留守番です、つるとんたんには連れて行ってません。)

013_20100517075639.jpg

子供は活えびのてんぷら付きうどん
もちろん3玉です。完食ですよ。すげ~

015_20100517075802.jpg

エビはみそが入っていて激うまらしい。サクサク~。
嫌いなしいたけを貰いました。うま!

030_20100517080212.jpg

いつも留守番だぞ!わしにもくれ~


六本木に行かれたおうどん好きさんに、お薦めで~す。

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー六本木だー!
1回しか行ったことないです~♪
うどん、3玉までお代わりOKだなんて
六本木なのに大丈夫なのかしらー!
とか要らん心配したりして。www
とっても美味しそうですねー。
天ぷらも美味しそう!
しいたけ嫌いとのことですが、おゆん!さん
が貰えたからラッキーでしたね。

No title

毎日更新が目標だったのにぃ~
持病が悪化してお休みでぇす。
日記も後日たのしませていただきますね♪
いつも、応援ありがとうございます。

今日は読み逃げならず応援逃げでぇす(汗)

No title

シーブックさま

お出汁のきいたスープで
とってもおいしかったですよ。

子供のスープは甘めなかんじで
わたしはこっちのスープが好きでしたよん。

今度はエビがたべたいなv-238

No title

ポコプーさま

大丈夫ですか。
急に暑くなってきたからでしょうか?
体調が悪いのにわざわざ
来てくれてありがとうございます。

無理せず、ゆっくり治してくださいね。

お元気になることお祈りしてます



ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
