

メリークリスマス!

メリークリスマス
015_20091225082004.jpg
おゆん作 いびつなのはご愛敬
昨日はおいしいの沢山食べましたか?おゆんは食べ過ぎでお腹が苦しい

ぐっちゃんにはクリスマスディナー?を作ってみた
011_20091225082503.jpg
いちごとかぼちゃの生クリーム添え

018_20091225082606.jpg
待て中だす。早く~よしして~

019.jpg
よしの声と共に

022.jpg
あっと!いうま~愛い奴じゃー、そんなにおいしかった

001.jpg
ぼくにもくれるだすか。クンクンこれは

003_20091225083313.jpg
愛しの生クリームさんではないですか。

005_20091225083411.jpg
うみゃ~うみゃ~

009_20091225083541.jpg
その頃食べるだけ食べて、ハウスで寝る男犬

008_20091225083731.jpg
なにはともあれ、クリスマスってたのしいね~
みんなもたのしい一日を過ごしてワン・過ごしてニャンメリークリスマス

ランキング参加中、クリスマスプレゼントにぽちっとありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

ケーキおいしそう~v-10
手作りなんてすごいですね~!
しかもぐってぃーくんのごちそうも手作りだし。
幸せ者ですねv-407
えーちゃんは生クリームが好きなんですね!?
びっくりです。
昔飼ってた猫で納豆が好きな子がいましたよ(笑)

No title

ナイトママさま

こんばんは
ケーキほめてくれてありがとうv-238です。
見た目悪くて、UPするのはずかしかったんです(笑)
納豆にゃんこは、はじめてです。えーちゃんはにがてです。
以前、においかいて、どっかいっちゃいましたよ(笑)
好きなもの色々ですよね、ちなみにぐっちゃんはジャアキー命です~
たのしいクリスマスを~!

No title

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡

No title

イヴママりん さま

おかげさまでたのしいクリスマスが過ごせました。
でも、子供は映画で、一人と二匹でマンガ
読みふけりました(笑)
今日から大掃除かな!
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
