

新聞犬?

新聞読み始めると

049_20100515134516.jpg

いつもこうなる!

じゃまって!どかすと

047_20100515134751.jpg

やっぱり、またこの通り!

050_20100515134849.jpg

また怒られとるは、ぐっちゃん!
高見の見物!



えーちゃん新情報
037_20100515135308.jpg

最近のえーちゃんは いないな~と思うと子供の下着入れにいます(笑)
最初の頃気がつくまで、えーちゃんを随分探しました。


おまけ

子供の頃のおやつに
良く作ってもらったヽ(^。^)ノ
みかんゼリー
久しぶりに作ってみました。
おいしかった~ぞ!

043_20100515133548.jpg


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっちゃん、僕の相手してください!
っていうオーラ全開?!www
可愛いですね!
みかんゼリー懐かしいー。
あの缶詰ミカンで作るのって
本当にジューシーで美味しいんですよね!

No title

ママさん、こににちは~☆
ぐっちゃんたら~v-344一緒にテレビ欄でも見てるの
かもしれないですねぇ~v-411
ママと一緒にいたいんだぁ~。
えーちゃん(笑) 下着入れに入ってると下着にされちゃうぞ♪
でも、狭い所が好きなのよね、にゃんサンはv-410

ところでバナー2つポチしても1回分しか入らないんですねぇ。
いままで2回分入ってると思った…目指せ金メダルv-218

No title

シーブック さま

おはようございま~すv-237

新聞をしかも足でしゃしゃ~と蹴るのでぐちゃぐちゃに(笑)

そうなんですよね~
チープなお味というか素朴な味が
おいしいよねv-238

No title

ポコプーさま


おはようございますv-10

いつも応援してくれてありがとう~v-238ございます。

テレビ欄をいつも二人でたのしんでますぅ(爆)

えーちゃんはたまにビックリさせられる所に隠れてる
から笑えます。以前、いないなーと思ったら洗濯機の中で
寝てたんです。驚きました~v-12
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
