

我が家の犬、猫は仲良くお昼ね??

あは~ん!眠いぞ。一人寝はちゃびし~
012_20100510102757.jpg


ぐっちゃんが密着してきてきたぞ


014_20100510103107.jpg


えーちゃんが僕も~と密着か?


018_20100510103517.jpg


って  どこ密着してんのよ!


020_20100510104124.jpg

ありゃりゃ~良く見ると、爪がでてる~!

日頃のうっぷんを晴らしてるのかも(笑)


023_20100510104344.jpg


こちらさんはお尻痛くないの~と心配をよそによく寝てらっしゃいます。

ぐっちゃん大物だね




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふーe-266
えーちゃん、ナイスですv-411爪が出ているのは
心配だけど、にゃんサンってモニモニしません?
お母さんのお乳の時の習慣みたいだそうで…
それが…ぐっちゃんのオシリ?
ぐっちゃんv-344それでも「すぴ~」ですね♪
激可愛画像に思わずニンマリv-410
ポイント反映されなかったので、焦ったポコプーでした(汗)
復旧しましたね、ブログ村e-263

No title

ぐっちゃん、えーちゃんの爪にもめげず
爆睡してますねー。カッコイイですー。
私にもそのスキル分けてほしいです。
旦那のイビキが気にならないように。www

No title

ポコプー さま

今日は雨ですね

お散歩が行けないので
シャンプーしようと思ってます


モニモニしますよんv-238
いつもは白いクッションにしてます。
我が家ではふみふみっていってますv-221

いつもポチありがとうございますv-10

No title

シーブック さま

雨ですね~

でもぐっちゃん爆睡してるから
と安心して爪切ろうとすると、
ちかずいただけで、起きちゃうから不思議?
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
