

みんなに愛をもらったよ うれしいな

母の日おめでとう!


012_20100509164622.jpg


何ゆえ、遊ばれるはめに……


015_20100509164926.jpg


それはね、母の日だから(笑)



019_20100509165335.jpg


母の日おめでとう!


003_20100509165535.jpg


くれくれ~カーネーションくれ~



027_20100509165632.jpg


くっそ~~う~。 カーネーション届かない


028_20100509165751.jpg


わても欲しいぞ!カーネーション
こっちゃこ~い 眼力でなんとかしようとしてます(爆)


035_20100509170012.jpg


子供からもらったよ~!うれしい。Thank you!



おまけ
カーネーションつけてもらったよ!似合う??


002_20100509170534.jpg

うふ~~




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーネーションをつけてるえーちゃん可愛い!
ちょうど耳の位置の花がチャイナ娘の
お団子ヘアーみたい。www
ぐっちゃんも耳にカーネーション付けてもらって
すごいお澄まし顔~♪
とっても似合ってますね☆

No title

やっぱりねv-433だって、お母さんv-344だもん♪
ママさん良かったですねぇ~(嬉)なんだか私も嬉しいわぁ~☆

えーちゃん、にゃんサンはv-353似合うんですよね
レースの帽子とか、ウチも先代のにゃんサンで飾ってみたり…
もち、ぐっちゃんも~美犬ですから素敵ですよぉv-347

変わらぬ愛情:お母さん、ありがとぉ~DAYv-411
すばらしかぁ~v-425

No title

シーブックさま

ホントだ~チャイナ娘みたいv-10

でもえーちゃんはこねくり回されて
いや~な顔してました(笑)

ぐっちゃんもかわいいですね(親ばか)
でも一応男の子なんですよね~
まいいか!似合ってればv-221

No title

ポコプー さま

ありがとうございま~すv-221

えーちゃんかぶりのも苦手なこ
でもかわいいからつい、いじりたくなっちゃうんですv-10

ぐっちゃんはカーネーション欲しがって大変でした(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
