

今日はがんばった~

ぐっちゃんとえーちゃんに会いに来てくれたのにごめんなさい。


今日は天気が良かったので、愛車で銀座までドライブ行ってきた。

117.jpg

はい!愛車です。
っていうかママチャリじゃん 
言っとくけどギアは付いてないわよ純粋なママチャリ(;一_一)


051_20100508184252.jpg

まずは晴海埠頭にある、飛行船の発着所。
でもちょっとタイミング悪くて上に上がってしまった

058_20100508185251.jpg

くやしいから、タラップを激写

059_20100508185404.jpg

晴海ターミナル

073_20100508185504.jpg

放水訓練してました

090_20100508185556.jpg

景色をパチリ



暑いし、のども渇くし、足も、おしりも痛くなってきた

しかし~がんばるの

その先にはお楽しみが  ムフフ~



ゴール!おいし~(^o^)丿


096_20100508200150.jpg

ベルギービールこれ、大好きなんです。
もう!とにかくうまい~

104_20100508190119.jpg

タラモサラダもおいしかったよ

112.jpg

お店は銀座、プランタンの近くです



最後におまけ

114_20100508190442.jpg

母の日おめでとう!


明日はぐっちゃんだよ~。
今日はお付き合いくださってありがとうございました。


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママチャリとはいえ、すごい所を散策してますね!
これぞ、THE・都会って感じですね♪
がんばった後は、ベルギービール。
素敵な時間のすごし方でしたね~。(* ^ー゚)ノ

No title

すご~い!! 銀座まで自転車で行けるなんて~e-451
おゆんさん都会のマダムなんですねe-420
ビール飲んで帰り自転車はe-1飲酒運転にはならないのかなe-3e-3

こちらテリーエリアの今朝の話題と言えば『昨夜、熊が出たらしいe-276』…ですよe-443

No title

歩コプーだって(笑)打ち込みミスですe-263
飛行船カッコイイ~♪
自転車で頑張りましたねぇv-405
その後のビールは美味いっ!
自転車でお帰りになったのかしらぁ??
飲酒でつかまっちゃいますよぉ~(汗)
その前に汗で飛んでしまうか…
また明日(ってか今日だけど)楽しみにしてますね♪

No title

シーブックさま

今日もいい天気で
ぐっちゃんと散歩でボール
してきました。

v-221気持ちよかった~

No title

テリリン さま

気持ちのよい一日になりそうな
いい天気ですね

くまですか?すごいですねv-12

くまさんのぬいぐるみは好きですけど~v-238ね!

No title

ポコプーさま

今日も素晴らしいお天気でした。

ぐっちゃんは暑くてハアハアでした。
雑草が伸びてぐっちゃんの尻尾に
草が絡んでとるのが大変ですぅv-12





ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
