

犬も猫も人も食いしん坊!

GWで食べまくっていたら体重が増えてた(>_<)。
それで昨日サーキットエアロに初挑戦
これがきつくて、途中でやめた~と言って
帰りたいぐらいでした。

今日はそのせいで、ものすごい筋肉痛、痛くて
とくに足のつけねが一番きつい。
でもさ一番つらいのが体重が減って無いことだ!

マジつらい(;一_一)

母の日の素敵なおまんじゅう 表参道交差点近くの桃林堂さん

009_20100507194520.jpg

綺麗でしょ。カーネーションと薔薇です。
カーネーションが白あんで薔薇がこしあんでした。

とてもおいしかったです。


014_20100507200334.jpg

子供が撮った写真です。母の日のプレゼントだって、


なんじゃ、そりゃ~

おまんじゅうは私が買った、お皿にのせたのも私、お茶を
いれたのも私、子供は湯のみを置いてシャッター押しただけ



こんなものよね~なんて、ブーたれてたら


002_20100507201525.jpg

っで次は、早く僕のおやつください

001_20100507201714.jpg

無いよ   チョビット表情が曇ったぞ

003_20100507201850.jpg

早く下さい     接近して、なんだかすごんできたぞ(笑)


010_20100507202423.jpg


こっちもおやつの単語に反応  


我が家、全員食いしん坊バンザイ!



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーネーションのおまんじゅう可愛いですねー。
ぐっちゃんもえーちゃんもオヤツオヤツの大合唱♪
平和で幸せなひとときですね!

No title

シーブックさま

平和ですね~v-10

おまんじゅう、サイズもかわいくて(笑)
半口で食べれそうでした~v-221

No title

綺麗な和菓子~e-266
食べるのもったいなぁい!
ママさんの母の日「ありがとうお母さん写真」e-415
なんじゃそりゃー!(笑)
きっと明日は本物のサプライズがドォンと届く事でしょう。
(いった事に責任がもてない私…)

ぐっちゃんのv-344おねだり顔~
これはあげずにいられないっv-406
えーちゃんv-410「オヤツ」言葉分るんですねぇ~♪
本当に不思議。お耳がピンッ!とたってますよv-353

うふふっ♪ポチ子応援団ポコプーでしたv-411

No title

ポコプーさま


歩コプー さんにかえたんですか~v-237
なんかちょっと可愛い感じですよv-221

おやつ、ぐっちゃんは、食べれるロープガムが今は
お気に入り、えーちゃんはかつぶしです~v-274

何気v-256明日を期待しているおゆん!でした(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
