スポンサーサイト


お台場イヌリンピック!に行ってきた パート2

イヌリンピックの続き~だよ


暑い暑い~のど渇きまくりのぐっちゃん

014_20100505133619.jpg

お水、舌ベロンチョ飲み(おゆんはこのワンコさん舌ベロンチョ、ショットが大好き~

しばらく会場見学、タイムレース、ボールとってこい、競技、色々ありました。
皆さん楽しそうにがんばってましたぁ。

ぐっちゃんは今年は見学オンリー。
来年はタイムレースにでたいなぁ~


すると前方にキャバちゃんがいっぱいいるのを発見
わお~キャバちゃんだ~といそいそとご挨拶に(^o^)丿


笑顔がとってもかっこいい~!パールくん

049_20100505134428.jpg

パールママさんが「パールくんに少し似てませんかと」
言われて、なんだかうれしくなってしまいました。ありがとうございます!


それから、パールちゃんとベッキーちゃんの女の子、親子さんキャバちゃんです。

065_20100505135337.jpg

カートに仲良くちょこっんと乗って、と~てもおとなしくてラブリー親子ちゃんでした。
お写真撮らせていただいて、ありがとうございました。


そして、またまた会場内をうろうろワンコさんの似顔絵のお店もありましたよ。


そして、最後にお会いしたキャバちゃん。

071_20100505140122.jpg

ぽーちゃん5歳の女の子キャバちゃん、お目目がくりくりで
とて~もかわいいのです~!ママさんともお話させてもらって
楽しかったです。ありがとうございました。


こんな感じで、楽しいイヌリンピックを後に。


お昼に船の科学館のテラスに行ったけど、お店がやってなくて
残念でした。つぶれてしまったのか?

それで急遽、東京テレポートのロッテリアに行ったけど
こちらは激込みで、またまた断念。

しかたがないので毎度の国際展示場前のTFTのテラスに
マックでビックマックお昼をしました。
お腹減り減りだったので、おいしかった~!


帰る前にいつもの公園で かる~くボール遊びのはずが!

089_20100505141519.jpg

この笑顔!まだまだ遊ぶの~  だって。



イヌリンピックではお写真を撮らせていただきまして、ありがとうございました。
ワンコさんのお名前がもし間違っていましたら、お知らせください。
すぐに訂正いたします、よろしくおねがいします。




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

愛羽のママのaoaoと申します~。
昨日はお会いできて嬉しかったです~!
愛羽を可愛く載せて下さってありがとうございます~

ぐっちゃん、舌べろんちょ、可愛いですね~(笑)

これからも遊びにきますね~
愛羽共々よろしくお願いいたします~

No title

お水を飲む姿はやっぱり癒されますよねー。
可愛いです!
いろんなキャバちゃんに会えたんですねー!
うらやましいですっ☆
お天気も良くて、ボール遊び日和。
まだまだ帰りたくないよーオーラ全開ですよね。

No title

こんにちは。 イヌリンピックでは有難う御座いました♪
おゆん!さんだったとは!(笑)

この日は暑すぎて、ベキパルも見学のみにしちゃったし。。。
これからは室内の涼しいイベントがいいなぁ~ なんて。

ぐってぃー君、ほんとパール君に似てる♪
笑顔がとっても可愛いですね!
これからも宜しくお願いしま~す♪

No title

aoaoさま

おはようございます(^o^)丿

コメントありがとうございますv-238
イヌリンピック楽しかったですね。
愛羽ちゃん、ちいさくって女の子~って感じでかわゆかった~v-10

こちらこそよろしくおねがいします。
可愛い名刺ありがとうございました

また遊びにいきま~すv-221

No title

シーブックさま

おはようございますヽ(^。^)ノ

お水ごくごくかわいいですよね~。
ぐっちゃんは流れるお水が好きなようで、
蛇口から飲んだり、水筒のお水を
ちゃ~と流してあげると、喜んでますよんv-10

キャバちゃん、沢山会えてかわゆかったで~すv-221

No title

ベッキーママさま

おはようございます\(~o~)/

こちらこそありがとうございましたv-238

当日は暑かったですよね~、バテバテでした。
なのにぐっちゃんはあの後、公園でボール遊び
全開でした(笑)

可愛い名刺ありがとうございました。
これを機会に仲良くしてくださいね、
よろしくおねがいしますぅv-238

また遊びにいきます!

No title

み、みんな…ぐっちゃんに見える(遠めで見ると…)
こういった出会いも大切だし、嬉しいものですよねv-353
ぐっちゃんは、他の初対面のワンコと会ってもガウガウ
しませんか?性格もいろいろみたいですしね☆
私が楽天ブログの頃、ブロ友だったキャバちゃんは
ブラタンカラーでしたので、へぇ~白いお毛々がフワフワ~v-353
と思いました。
私はぐっちゃんカラーの方が好きだなっv-344

イヌリンピックかぁ~行って見たいけれど信州からは遠い…
会場からお近くなんですか?いいなーいいなー♪
ぐっちゃん、頭のポチ(可愛い)応援ポチですねっv-347
頑張れ~イヌリンピックならぬブログ村~v-218

No title

ポコプーさま

ぐっちゃんは初対面ワンコさんが苦手な時もあって、
これがどこがどう苦手なのか今一つ良く分からないんですよね

ぜんぜんオッケ~でうまく挨拶できる時もあれば、
ワンワンしちゃうときもありで、でも不思議なことに
キャバちゃんは男の子も女の子も初対面でもオッケ~なんですよね。
やはりおんなじだ、仲間だねってわかるんでしょうかねぇ。

モモちゃんはどうですか?
ワンワンしちゃうことありますか。

ポチ応援いつもありがとうございま~すv-221
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
