

お台場イヌリンピックに行ってきました パート1!

行楽日和だ!
お台場イヌリンピックに遊びに行ってきたぁ~ワン

103_20100504153914.jpg

着いた直後は沢山のワンちゃんにビビりまくりで、
帰ろうかなっと思うぐらい。

007_20100504154207.jpg

それでも、おしっこしてり散歩したりしてたら、
現地の雰囲気にも慣れてきた様子入口を探してうろうろしていたら、

最初にお会いしたのが、かわいい女の子キャバちゃん

006_20100504154339.jpg

愛羽(あいは)ちゃんです。
笑顔がとってもラブリーちゃんでメロメロでしたぁ。


しばらく歩いていると、またまた、かわゆい女の子キャバちゃんに
お会いしました。

031_20100504154951.jpg

メリーちゃんとラムちゃん、ラムちゃんは8か月のパピーちゃんで
お顔がベビーちゃんでラブリーですぅ。

021_20100504155501.jpg

メリーちゃんぐっちゃんと挨拶してくれてありがとう
お顔がと~ても小さくて、かわいいんですぅ。
ぐっちゃん大顔でしょうか?(笑)

038_20100504155947.jpg

会場内でまたまた、かわいい女の子キャバちゃんにおあいしました。
すごくひとなつこくて、おゆんの手をクンクンしてくれて、超うれし~ありがとね!


035_20100504160454.jpg

会場内が暑かったかな、舌がペロンチョかわいい~モモちゃんですぅ。


まだまだ沢山のワンちゃんにお会いしました。

おかげさまで楽しい一日が過ごせました
ありがとうございました、

続きはまた明日UPします~。お楽しみにね\(~o~)/
会場でお写真撮らせていただきまして、ありがとうございました。

もしお名前がまちがっていましたら、ごめんなさい<(_ _)>
すぐ訂正いたしますので、ご連絡くださいよろしくお願いいたします。



ありがとうございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして でした~ぁ

ももママで~す

暑さと興奮でバテバテで
今はぐっすりe-261

たのしい出会い
うれしかったですv-345

No title

ぐっちゃん、山登りかっこういいね!!
昨日ばーば達は京都に行きました。ぐっちゃんと同じ犬も観光しとったよ。

おじゃまします~

今日、会場のベンチらへんでキャバリアまみれになっていた中に居りました、デカキャバカールといいます~。

お友達キャバに会ったり、カールがゲボったりと、テンパっていたのであまりお話できませんでしたが、かわいいお洋服でわかりました!
もっとお話しすればよかったです・・・。

どうぞ、仲良くしてください♪

あっ!愛羽ちゃんだ!
愛羽ちゃんは、ムックの親戚さんです^^(お父さんが一緒なの)
ちっさくて、可愛かったでしょ♪

犬リンピック行ってきたんですね~
我が家は、結局行けず・・・。
おゆん!さんのブログで、楽しませていただきまーす^^
一番最初のぐっちゃんの写真、とってもラブリ~e-51

ありがとうございました!

こんばんは♪
イヌリンピックでお会いした
「サイレンパール」のパーママです!!
会場では、どうもありがとうございました☆
お話できて、楽しかったです♪

ぐってぃー君、なんとなくパールに似ていて
勝手に嬉しくなっちゃいましたっ!(^0^)/
ブログにコメもありがとうございます!
また、お会いできるのを楽しみにしています~♪


No title

お台場いぬりんぴっく、晴天に恵まれて
たくさんのキャバちゃんに会えてよかったですねー!
ぐっちゃんでも、沢山のワンコがいると、すこし
ビビっちゃうこともあるんですね。
うちのこが行ったらどうなるか、これは怖いもの
見たさ100%ですけど、気になります。www

No title

ねいたんさま

おはようございま~す(^o^)丿

イヌリンピック暑かったですね。
ぐっちゃんもバテテました
昨日はお写真も撮らせていただいて
ありがとうございました。

またどこかのワンイベントでお会いできるとうれしいですぅv-10

No title

ばーば&ちもさま

おはようございます

京都に行ったの、いいな!
込んでたんじゃない?
おいしいの食べてきた、
どこのお寺さんにいってきたんだい?

よかったね~v-10

No title

ゆっち さま

おはようございます(*^^)v

昨日は絶好の行楽日和で
たのしかったですねv-238

おおう~!残念ですぅ。お話したかったです。
カールくんは赤いお洋服をきて、カートに
乗ってましたよね、お目目が大きくて、
きらっきら輝いてかわいい~v-10

またどこかのワンイベントでお会いできると
いいですね~v-221

こちらこそよろしくおねがしま~すぅv-237

No title

ムックママ さま

おはようございま~す(^o^)丿

え~ビックリ!愛羽ちゃんと
御親戚とは。そうでした、そうでした
小さくてとっても愛らしいv-238
キャバちゃんでした。

どこかのワンイベントでお会いできるといいですね~v-218

No title

パーママ さま

おはようございます\(~o~)/

昨日は沢山のキャバちゃんに
お会いすることができて、とっても
楽しい一日でした。

お写真も撮らせていただいて
ありがとうございました。

パールくんとぐっちゃん、どことなく似てるねって、
主人とも話していたんですv-10
うれしいですぅv-221

またどこかのワンコイベントでお会いできると
いいですねv-218

No title

シーブックさま

おはようございますヽ(^。^)ノ

ゴールデンウィークは良い天気に恵まれましたね。
昨日のイヌリンピック沢山のワンちゃんに会えて
楽しかったですv-10

すごく大きなワンコさんもいて、超かっこよかった、
私は大きなワンコさんも好きなんです。
なんていう犬種なのかな?に気なってます。

ぐっちゃん、こう見えて初対面ワンコさんが苦手な時があります。
でもしばらく一緒にいると、慣れてくるんだけど、そうじゃないときも
有り。ぐっちゃ~んよく分りませんが?って思う事度々です。

.

No title

おぉすごい人々だっv-237
ぐっちゃん、ポパイの印(古いよ~・汗)
強い強い男の子のお洋服だねっ♪
イヌリンピック、話題沸騰ですね~あちらこちらで
耳にします~☆
あ、ぐっちゃん、頭にまぁるい柄があるんだv-411
知らなかったですv-356うふふ可愛いv-433
キャバちゃんたくさんいますねぇ~。素敵ショット♪
う~ん私も行きたかったなぁ~v-353

No title

ポコプーさま

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

今日も暑い~ですね。
さっきお散歩に行ってきたら
汗ダクダクで、少しは痩せたんじゃないかと
思うほどでした(笑)

ぐっちゃん頭にぽちがあるんです。
かわいいですか、ありがとワンです

昨日は沢山のワンコさんがいて、
見てるだけですっごく楽しかったですよv-10

競技も色々あって、来年はぐっちゃんも参加させたいな~
と思ってますv-221

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
