

クリスマスイブイブ、僕ってなんていい奴なんだ~

昨日はクリスマスイブイブ(今もこの言い方するの?)息子とランチ食べ放題にいってきた。
お腹いっぱいで、デザートも大好きなクリームブリュレお代わりした。
場所は国際展示場駅(臨海線)近く有明サンルートホテル2F(祝日だったので、料金税込一人1400円でした。平日は1200円だったような、料金は確認してみてください)有機野菜コーナーがあり、野菜バリバリ食べてきた~この値段で内容は良いと思います。おかずも種類があり息子ははずかしいくらいお代わりしてました。(笑)

002.jpg
で、腹いっぱいのおゆん!今日はグータラすることに決めた。まったり~幸せタイム

005_20091224083553.jpg
兄さん、おゆんがさ、おいしい~してきたらしいで、

004.jpg
なに~となわしら留守番やったな

016_20091224084414.jpg
ムキー怒り爆発!兄さん怒りの矛先ちがいませんか

017_20091224084722.jpg
おっとすまんすまん!

020.jpg
何やら、すっきりした後ろ姿そんな彼をそっと見送る僕僕ってなんなんだ~

007_20091224084837.jpg
考えとったら、寝むなった~

014_20091224090147.jpg
もういいや! おゆんと寝ま~す(僕ってなんていい奴なんだ~)

ランキング参加中、クリスマスプレゼントにぽちっとありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
