

都会で育った犬ぐってぃー、山の中を大いにはしゃぐ

早く~来てよ!遅ーいぞ


072_20100503193827.jpg

張り切りボウヤ。

057_20100503194107.jpg

もう引っ張る引っ張る、すでにおゆんからこんなにも離れてしまった


033_20100503194301.jpg

どんどん道なき道に入って行こうとする


071_20100503194551.jpg

ぐっちゃん~と呼ぶとこの笑顔 かわええ~

041_20100503194818.jpg

展望台まで、やっと到着。

054_20100503195028.jpg

眼下に街並みが広がります
頑張って登った甲斐がありましたぁ。とても綺麗、森林浴とばかりに深呼吸
ふ~気持ちいい~
ぐっちゃんと記念撮影!

064_20100503195303.jpg

下りもすっ飛んでいくので、もう着いていけない

069_20100503195813.jpg

お山さん、楽しかったですぅ。ありがとう~


078_20100503195953.jpg

楽しかった~、うふふ~回想中のぐっちゃん?

079_20100503200112.jpg

車に乗ってすぐお寝んね! 満足したかな


085_20100503200322.jpg


このかわいい寝顔

来て良かった~家族大満足の一日でした。


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~可愛いんだからぁv-344
でもでも…森林の中のぐっちゃんは「頼れる男」の顔をしています
ってのは気のせいかしらぁ?
ネムネムモードe-261も可愛いけど男だ。。。
成長したんだ♪ぐっちゃんv-91
ママさんがダッコしてるぐっちゃん
え?あれ?ぐっちゃん、そんなに大きかったの?
それともママさんが小柄なのかな…
チト考え悩んだポコプーでした(笑)

No title

も~~~~~~~ぐっちゃんたら、なんて嬉しそうないいお顔をしているんでしょステキッ♪(´∀`人)楽しかったことがお顔でわかりますよね。
動きが素早くてカメラに収まりきらないところがおんなじだな~と思ってちょっと笑えてしまいました(〃^∇^)o_彡
楽しいおでかけができてよかったですね。
うちのモカは庭以外でなかなかおしっこができないので、わたしもいつもおしっこは?って聞いていますよ。

No title

ぐっちゃん、自然の中で野生を取り戻したんですねー♪
これこそまさにリアル銀牙。www
疲れて眠ってしまったお顔に満足感100%って
書いてありますねぇ~。

No title

ポコプーさま

も~可愛いだなんてありがとワンですv-238

ぐっちゃんは甘えたサンだけど、やっぱり男の子なんだぁ~
しみじみしちゃいました(笑)

やだわ~うれしい、ポコプーさん、私、うれしいv-10
小柄だなんて、そんな言葉初めていわれました。
家族一同大爆笑されました……(;一_一)、
ぐっちゃんが大きいっていうか、胴長さんです~、
ひょ~ろ~と長いイケメンさんですだワンv-221

No title

ケロヨンさま

ワンコってかわいいですよね、気持ちをを体いっぱい、
表情いっぱいに喜びを表してくれて、v-10親ばか
だけど、マジかわええ~ていつも思っちゃいますぅ。

やはり動きが早いですか、そうなんですよね、
もう年なのでひーこら言いながら、おっかけてますよv-12

次の日、足が筋肉痛でパンパンでした(笑)

No title

シーブックさま

銀牙ってジャンプかマガジンか忘れちゃったけど
ワンコマンガの柴犬みたいな子のこと?

私も毎回感動し涙して読んでいました。
でも内容が今一つうる覚え、今度また
読んでみたくなりました。

ぜんぜん違ってたらすみませんです。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
