

ワンコとドライブ!大渋滞

気持ちがいいわ~。今日も素晴らしいお天気ですね(^o^)丿


昨日余りの退屈に家族からブーイングが、
じゃあ、出かけようかという話に

場所は冬に泊まった羽鳥湖のレッジーナ森
ドックランも有り、温泉もあり、食事も犬も一緒にレストラン
に入れるので、家族皆がたのしめるかなっと。

では出発~

005_20100502093020.jpg


しか~し、大渋滞、のろのろ、ノロノロ、車進まず


001_20100502092844.jpg


ぐっちゃんの顔も曇りがち  車内の空気も曇りがち(笑)


009_20100502093949.jpg


まだ~!まだ着かないの?


せまい、おしりがいたい、まだか、余りの文句の多さに

急きょ行き先変更に


ばあ~ん はい着きました。

012_20100502092326.jpg

ここはどこだ? すでに分ってしまったあなた! すげぇ~


017_20100502095205.jpg

こちらで~す、ぎょうざで有名な、ご当地。
良かった調べておいて、まさかの時ように!

立ち寄ったお店はネットで評判の良かった
めんめんさん。
ぎょうざが、やはりおいしかったぁ、表面がパリパリで
グーでした。


お次は ぐっちゃんのお散歩タイム
でも下調べなしの、行きあたりばったりのドライブ!になりつつあるこの状況。

ナビで野鳥の森を発見、行ってみよ~って事に。

075_20100502101845.jpg

明日はぐっちゃんの野性にひがついてしまったぁ~です。

男らしい、ぐっちゃんをお見せします(笑)見に来てね~




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっちゃんお目目がキラキラしてますね☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆ わんちゃん連れてのドライブってちょっとドキドキしませんか?子供がまだ小さかった時のような…私だけかな??
話が通じないから妙に心配しちゃうというかなんと言うか…

美味しい餃子が食べられてよかったですね。
あ~~。きまり。今夜はうちも餃子にします。

うちのモカも頭のてっぺんに『ぽっち』があるのでぐっちゃんとおそろいです(*σ^∇^)

No title

頑張りましたね(笑)大渋滞e-330
この陽気では日差しが強そうだわぁ~。
えーちゃんはお留守番かしらんv-236
ふふ♪餃子でカブりましたね@食事…えらい違いだわぁv-390

森林の中のぐっちゃん、おっ!男らしいぞっv-353
やっぱり可愛くても、男の子なのねv-344
楽しみにしてますよ~♪
ランク3位、おめでとうございますe-266頑張れぐっちゃん
そしてえーちゃんv-91激可愛パワーで1位を目指すのだv-219
小さな応援で(笑)すみませんデス。はい。。。

No title

ケロヨン さま

確かに緊張するかも、乗せる前にガッチリお散歩してからなので、
案外寝てしまうかな。長距離にいくときは、おトイレが気になって
おしっこ大丈夫?って何回も聞いてしまうのはわたしだけでしょうか(笑)

No title

ポコプー さま

みなさまのおかげで3位になりました。
ビックり、ドッキリv-221
ありがとうございますv-238

ぎょうざおいしかったんです。
実は二皿いってしまいました(笑)
又太る~っていいながらも
ぱくつきました

えーちゃんはお留守番で、帰ったら、
赤いかまくらでいつも通り、寝んね
してました。大好きなシーチキン
とかつぶしをご褒美しましたぁ
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
