

うっそ!うそだろ!

これ僕の?


022_20100430205436.jpg


おやつ、宅急便できたの?



027_20100430205648.jpg

早く早く開けて~


024_20100430205753.jpg


あせっちゃってブレブレ


031_20100430210042.jpg


うそだろ!  おい!

誰か!うそだと言ってくれ~




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそだろ~。僕ちんのは~?って言ってるお顔…v-425
うちもねこちゃんマークの物とわんちゃんマークのものが倉庫にごちゃごちゃになってますよ。
ぐっちゃんの頭のぼっちが可愛いですねv-286

No title

うそだよ~!! ぐっちゃんe-330
だってぇ…テリリンも騙されたんだ~e-263

え~ちゃんのの猫すなだとは…

No title

ぐっちゃ~んv-406
面白すぎるよぉ~v-353v-218
オヤツにしては、大きいなぁ~と思ったら、ナイスオチv-344
しかも、えーちゃんグッズだったとは…
これまた、ぐっちゃん「ショゲンe-263」としたお顔
大丈夫♪きっとネコ砂の下には…v-389e-263
ん~、ママさんにv-433美味しいものもらってねv-411

No title

ケロヨン さま

ぐっちゃんはかなりガックリきてました~v-12

ケロヨンさんのお宅のキャバちゃんはぽっちはありますか?
ぐっちゃんのぽっち可愛いだなんてうれしい~ですぃ!
ありがとうございますv-238

今回初めてぐっちゃんのご飯を8キロ注文したら
余りのでかさにビックリ保存場所に困ってますv-17

No title

テリリンさま

ガックリお顔のぐっちゃん、笑いますよねv-10

開けた瞬間あの表情、ホゲ~って感じで。
しばらく一人で笑ってましたv-238
ぐっちゃん最高!です

No title

ポコプーさま

ぐっちゃんのお顔最高v-12ですよね。

うそ~!って感じの、唖然とした表情で、思わず写真とりましたv-10しかもあの下は、なにも無いんです。ごめんねぐっちゃんって
ことで、大好きな歯磨きロープガムを2本も進呈いたしました(笑)

モモちゃんは歯磨きガムすきですか?
ぐっちゃんは、好みが激しくて、今回のこの商品は
うれしそうにカミカミしてくれるので、うれしい~限りですぅv-218

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
