

ゴールデンウィーク中も地道に更新!見てね

こんにちは!ゴールデンウィークに入りましたね

特になんにも予定がないのでせっせとブログをUPしてます(笑)。


004_20100429131013.jpg


えーちゃんも予定なし。
しかし5月に入ったら予防接種にいくらしい、病院大っきらいです

001_20100429131520.jpg


えーちゃんってほんとかわいいな~!


008_20100429131857.jpg

えーちゃんといちゃついてたら、来たよ来たよ、例のあの子

のそのそと、「ここにかわいい子犬さんがいますよ~」とアピール

013_20100429132148.jpg

どこに、おるのよ、かわいい子


007_20100429132329.jpg


ホントだ!いたいた、かわいい寝顔さんが!



012_20100429132642.jpg


でさ!おまけの話

今日ね、家族で食べ放題いくらしいよ、
また太りに行くんだって。

昨日の夜、寝る前にケーキ2コ食べて、朝も起きたらモーニングケーキとか言って
また大好きなサバランとロイヤルチーズケーキ食べてたの、僕知ってるよ

っで、ダイエット中だってさ

僕、し~らね! 




ゴールデンウィーク中も地道に更新!ただの暇人??

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、えーちゃんのお顔にスリスリしたいですv-406
今日もにゃんサンに逃げられたポコプーはモフモフしたいのだ。。。
「にゃんサンポ」では甘えてきてくれないですね~。
マタタビ攻撃か…v-398
ズサー!!っと出たぐっちゃんv-286e-282
可愛いですね~いつもいつも。
えーちゃんにヤキモチか、画像のお写真寂しそうe-330

ぐっちゃん、ケーキe-239はねぇ~「別腹」と言って
ダイエットとは関係ないのだよ(笑)
あー!ケーキ食べたくなっちゃったv-431ぷぷっ♪

No title

こんにちわv-298
やっと春らしくなってきたな~と思い、ゴ~ルデンweekに突入でわんちゃん連れでおでかけか~とルンルンしていたのに、末っ子次男坊8歳がお熱をだしてしまいました。
頑張って早く治すんだ~と気合だけははいっていますがどうなることやらのゴ~ルデンweekv-390
え~ちゃんのカメラ目線決まってますね~。うちのジュンナv-283はなかなか目をあわせてくれないんですよ。お話していてもビミョ~に目線をはずす照れ屋なんだか小心者なんだか…って感じです。
ブログのURLをいれてみましたが、まだはじめて一年未満の初心者のおはずかし~気まぐれなブログです┏(<:) ペコチョン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よかった~別腹仲間ができてって、いうか
女子は甘いものは、どっかに入ってしまいますよねv-221
ケーキにおまんじゅうに大好きで、昨日もアイスがどうしても
食べたくなって、30分も探し歩いたのは、わたしです(笑)

ニャンコさんもお散歩いけますか?
えーちゃんは一度も連れていったことないです、
でも玄関を出たいニャ~と言うので、抱っこで
少し出してあげると、満足しますよ。
カワイイ~なv-238

No title

ケロヨンさま

お子様な大丈夫ですか?
ゴールデンウィークに入ってからはお天気も
いいですけど、少し前は急に寒くなったりする日があって、
かぜをひいてしまったのかな。心配ですね。
ゆっくりやすんで、早く治ることお祈りしてますね。

ロシアンブルーはわが道行くではないですか?
えーちゃんは超クールな子で、抱っこも嫌い、
ひつこいのも嫌いで、でもねv-238夜の
寝ん寝は必ず来てくれるんです。お布団に入れて~
ってじーと見てるんです。すごい眼力で必ず気がつきます(笑)

ブログいけませんでした。
沢山のケロヨンさんにヒットしてしまって、どれかわかりませんでした。
ごめんなさい。もしよかったら、また教えてくださいね。



No title

ポコプー さま

ごめんなさい。
お名前書き込むの忘れてしまいました。

よかった~別腹仲間で始まるのはポコプーさま
にお返事です。

いつもコメントありがとうございます。
また遊びにいきますね~v-238
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
