

どしゃぶり雨の朝はかわいい犬猫の寝顔だよ

どしゃ降り雨ですね。さっきは外が真っ白になるほどの雨。


028_20100428095835.jpg


そんな日の彼ら、ぐっちゃんは、すでにお寝んね


026_20100428100333.jpg


えーちゃんは赤いかまくらの中でお寝んね


022_20100428100445.jpg


お寝んね前の、えーちゃん


021_20100428100532.jpg


セルフグルーミング、


023_20100428100639.jpg


見たニャ~


011_20100428100826.jpg


ぐっちゃんは雨で散歩行けず、うなだれてるし~


012_20100428100950.jpg


と思ったらポーズとってるから、パシャリと一枚!
そして一番上の写真に


雨の日の我が家の朝の模様でした。



おまけ

003_20100428101328.jpg


昨日シャンプーしたの、フワフワイケメンです。


002_20100428101834.jpg


だれだ~! 笑ってる奴は~  



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番のりぃ~v-438
ぐっちゃん、イケメン&イケワン、コマーシャルにでられますよっv-347
ママさんの所は雨e-95なんですねぇ☆
ポコプー地方、お天気ですよ♪そのうち雨になるのかなぁ。。。
雨の日はえーちゃん、ネムネムだよねv-398
スカウト目指せ~v-19スイッチオン♪

No title

ぐっちゃんつやつや!!
いっけめ~んっv-10
うちのぷりんも雨でつまらないみたいで、朝から遊べ遊べ攻撃です・・・v-12
ぽちっとv-218

No title

ポコプーさま

2回もコメントありがとうございますv-10
しかもぐっちゃんをこんなにほめてもらって、
うれしい~ですぅv-238v-238

そちらはお天気なんだ、いいですね、雨だと散歩も
行けないし、ぐーぐー寝てばっかりなんだか退屈
してしまいますv-15

No title

美夕さま

ぐっちゃんをおほめいただいて
ありがとうございま~すv-10

やっと雨やみましたね。
今からお散歩いってきます~
しかし、きっと「べたべたどろどろ」に
昨日お風呂したところで、ちょっと悲しい~~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
