

お台場にワンコ友達とワン連れランチ

昨日ワン友とお台場にお散歩&ランチに行ってきました。

005_20100427091536.jpg

絶好のお散歩日和で

002_20100427091759.jpg

人間4名、ワンコ4匹で

040_convert_20100427092453[1]

お待ちかねのランチは LONGBOARD CAFÉ(アクアシティーお台場3F)

027_20100427092629.jpg

こちらのお店ハンバーガのお店でした。
外のテラス、店内ともワンコOKです。

016_20100427092926.jpg

ママはハンバーガ買いに行ったよ。おりこうに待ってる、ヒカリくん

020_20100427093033.jpg

ぐっちゃ~ん、おいしいにおいがするね、食いしん坊のルイくん


034_convert_20100427093238[1]

ママ早く、くださいな~! パピーちゃん

015_20100427092807.jpg

そして、どうせ僕はもらえない~の、つちのこぐっちゃん


そして本日のビックリはこちらのワンコさん

033_convert_20100427093946[1]

パピーちゃんのおもちゃなんだけど、お口からお菓子が飛び出すんです!かわいい~の
(お口が開いた写真は二つ上のパピーちゃんと写ってます)

おしゃべりしまくりの楽しい一日でした。



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お台場でランチだなんてオサレ~!
みんなお利口さんで、うらやましい・・・。www
お天気も良さそうで、お散歩日和でしたね!

No title

シーブック さま

お天気が良くてとっても楽しい一日なりました。

帰宅後二人で超超爆睡で、ぐっちゃん今までで、
最高のイビキぐごおごごお~だって!

びっくりしました!

No title

v-410おはようございます

ワン友さんとのおでかけ楽しそうですね~。
ワンちゃんたちはみんな仲良しですか?
ガウガウウ~ってならないですか?

うちのご近所さんにもワンちゃんファミリ~がたくさんいますが、一緒にお出かけできるほど仲良しさんでもなく…
ちょっとさみしいですv-390

No title

ケロヨン さま

おはようございます。

今日はどしゃ降りの雨で、ぐっちゃんとの
散歩は行けそうもありません。ガックシ(+_+)です

この4匹さんは、仲良しでがうがうはないですよ。
しかもみんな男の子で、天然サラダバーむしゃむしゃの
いまどきの草食系男子くん達です(笑)

私も最近なんですよ。
ワン友さんたちができたのは、毎日同じぐらいの時間でお散歩で
会うワンママさんたちとおはようございま~すとの挨拶からはじまって、
なんとなーく、仲良くなっていきました。

もしよかったら、ケロヨンさんのブログにも遊びに行きたいので
URL教えてくださいねv-221

おはよ~。

ずーと、ブログを見ていなかったので、さかのぼって見ていたら、
私が登場していてびっくり!
(全く犬猫とは関係ない話題でしたが。。。)
ちゃんとランキングのバナーにもポチッとしておきました。

これからも可愛いぐっちゃん、えいちゃんの話題楽しみにしています♪

No title

竹馬の友★さま

コメントありがとうございます

見てくれたのね、ありがとよんv-10

ぐっちゃんとえーちゃんに癒されましたか?
また女磨き、ランチツアーやろうね、
あれ以来、毎日コロコロやってるから、
ほっそりしっちゃてるかもね~(笑)

また見てねv-238

No title

ぐっちゃん…つちのこ(笑)
ヌイグルミv-286みたいで
お客さんに買われていっちゃうぞぉ~v-411

お洒落なドッグカフェがあっていいですねぇ~♪
こちら田舎信州~今度ブログしよ~っとv-341

No title

ポコプーさま

つちのこポーズぐっちゃんのお得意ポーズです~v-221

今日はもう雨はあがらないのかな、先ほどまでぐっちゃんと、
一緒に寝てしまった~。暖かくて気持ちがいいんですよねv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
