

紫外線とサラダバー

いや~いきなりの良い天気でいよいよ、紫外線対策をせねば。
っということで、すんごい帽子購入しました。

つばがものすごいでかくて、紫外線99%カット、色はサーモンピンク
薄い黄緑、クロとあって、無難なクロをチョイス。

似合う似合わないは二の次で買ったこの帽子、
おうちで恒例の、「どうよ?」の問いかけに
いつもの「べつに~」ではなく、珍しく「散歩ようか?」との返答。

かなりのインパクトの様子……。

いいのよいいのよ、日焼け防止のためなんだからね!(自分に言い聞かせてる感有り

後は首と手をどうするか?暑いんだよね、これがさ!


みなさんはこれからの季節の紫外線対策どうされてますか~?



ぐっちゃん、たんぽぽ大好きで、

007_20100425171220.jpg

茎をしゃりしゃりいいながら、食べてます。

008_20100425171325.jpg

止まんないみたいで、あっちでむしゃり!


009_20100425171413.jpg

こっちでもむしゃむしゃ!


012_20100425171511.jpg


天然新鮮サラダーバーを求めて、日夜はげんでます!


021_20100425171643.jpg


今日はあなたの街をサラダバーを求めて、散歩してるかもしれません(笑)


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫外線対策まるでしていませんe-443
おばぁちゃんになったら大変な事になるでしょう…
どんな帽子か気になるぅ~e-455

ぐっちゃんグリーンサラダバー都会味ドレッシングですね^^
テリーは枯葉バー田舎味ドレッシングですよ~!!


No title

紫外線対策ですかー!
日焼け止めを顔に塗ってます。
たまに帽子かぶってます。
300円で買いました。安いー☆
腕と手は諦めてます。v( ̄Д ̄)v
ぐっちゃんもタンポポ&サラダバーもりもり
食べて紫外線撃退の勢いですねー。

No title

恐るべし紫外線…
外に出る機会があまりないのですが~お肌の曲がり角
をトウに過ぎた私。。。
紫外線ローションだけでは追いつきませんe-263
と、思いつつ…昨年は日焼けだらけぇ~でした(汗)
厚塗り化粧で顔はカバーですがv-411タオルかぶってます(笑)
気は持ちようという事でv-219
帽子、どんなのだろう~気になりますっ!

ぐってぃーちゃんの、無料サラダバーv-410
ウチも、頂いております(田舎の安全なバーで・笑)
さぁて、今日は(も?)お天気v-278
気持ちの良い1日をすごしましょうね♪ママさんv-344

No title

]テリリン さま

おはようございますヽ(^。^)ノ

帽子気になりますか?
えへへ~すごいですよ~
見たら[絵文字:v-12って感じです(笑)

テリーくんは葉っぱですか、ぐっちゃんは
桜の枝もお好きなようですv-13

No title

シーブックさま

帽子は絶対に必需品で
かぶらない日はないんです。
日焼け防止というか、身だしなみの
ひとつですね、髪の毛どんだけぼさぼさでも隠してくれるし
散歩は日焼け防止のみの、すごいすっぴんをも隠してくれる
すぐれもの、帽子バンザイ\(~o~)/

No title

ポコプー さま

おはようございます(*^^)v

わたしも、お肌とうに曲がり角を過ぎ、もうひとつの角も目前ですv-12。これからの季節毎年シミが増える~とドキドキします。

今年はごっついデカ帽子を買ったので、少しはいいかもしれません??
(;一_一) 

サラダバーが、おやつ……のぐっちゃんは
今日もおやつをゲットしに間もなく出発です!
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
