

にゃんこさんは、動きません

があ~。かわいい~えーちゃん!

もう!もう!ぬいぐるみさんじゃなですかぁ

ラブリー
 ラブリー     (おゆん大絶叫)


003_20100422105204.jpg

いきなりすみません_(_^_)_

余りのかわいさにもだえました(親ばか炸裂)


005_20100422105554.jpg

これはなんだニャ~

004_20100422105705.jpg

昨日の夜、松に水やりして置いておいたら、えーちゃんが興味津々で

011_20100422105930.jpg

下を見る目線の先には

006_20100422110053.jpg

この子。おるで、おるで、
ここにかわいいワンコさんがおるよ。

私がえーちゃんと盛り上がっていると、速攻アピール坊や(爆) 


011_20100422110349.jpg

しかーし。にゃんこさんは動かんな~(;一_一)
何枚撮っても同じようね写真のような気が………します(笑)


おまけ
012_20100422111735.jpg

まだアピール中のぐっちゃん、あっちにこっちに
動き過ぎだろプププ~笑えます!


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動かない「えーちゃん」もかわいいですけれど、動きまくる「ぐっちゃん」もチャーミングです!

23日の今日は

近所のキャバリアちゃん紹介です
全然笑わない子なのよ
キャバちゃんてあまり表情が変わらないのかしら?

No title

ヒブさま

おはようございます

ただ今朝のバトルちゅうで~すv-12

No title

akarimama さま

いつもコメントありがとうございますv-238

家のぐっちゃんはよく笑いますよ、散歩とかで目があうとニッコって感じでv-10 かわいいです

して

はじめまして。
キャバリア ランキングからウロチョロしていて、たどりつきましたv-540
うちも、キャバリアとロシアンブルーが同居しているので、嬉しくなって、コメントを残していきたくなりましたv-286v-283
ちょこちょこ拝見させていただきますのでよろしくお願いいたしますv-410

失礼しました┏○ペコ

はじめから、ごめんなさい。
前のコメントの題名にあやまりが…
はじめまして  です。
おっちょこちょいです。

こんにちは☆

ホントだぁ~v-344えーちゃん、置物みたいに
超ラブリーv-433 ん~、寒いのかな?
今日もお天気悪いですしね☆
一瞬どこかの展示会場かと思っちゃった(綺麗すぎて)

ぐってぃーちゃんは凄いアピールしてます(笑)早い早い~v-411
えーちゃん、動いてぇ~ランキングアップゥよぉ~v-342
e-390i-184ポチっと完了☆これで大丈夫、かな?

No title

微動だにしないえーちゃん、カメラマン泣かせの
動きまくりアクティブぐっちゃん。
この二人がいると飽きませんねー☆
可愛い写真に癒されまくりです!

No title

ケロヨンさま

こちらこそはじめまして、こんばんはです(*^^)v
コメントありがとうございます。
わ~一緒なんですね。うれしい~です。
仲良しですか?家はべったり仲良しではないけど、
朝は毎日、じゃれあってますよv-10

こちらこそよろしくお願いします

No title

ポコプーさま

えーちゃん、ラブリーですか?
ありがとうございますv-238

えーちゃん連写写真撮っても、全部同じってことも
度々あって、ぬいぐるみさんですか~と思っちゃいます。

ぐっちゃんは動き過ぎて、ブレブレ多いんですよ(笑)

No title

シーブックさま

あきませんv-10

にゃんことワンコどっちらけ家族とか
マンガになりそうです(笑)

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
