

ポニーテールでがつがつがつ

まだ~

013_20100421090344.jpg

まだ~

015_20100421090534.jpg


早く~

022_20100421090622.jpg

ごはん用意できたよ

020_20100421090710.jpg

イッヤッホ~  ブレブレ


004_20100421090903.jpg

ポニーテールでガツガツ、

005_20100421091001.jpg

本日は野菜とお肉のスープをカリカリにトッピング

002_20100421091129.jpg


この真剣はお顔がよいですね~




ちょっと、情報
先日お台場でチラシをもらったら
5月4日火曜日と5月5日水曜日に
第6回 INULYMPIC  2010イヌリンピック
が、お台場の「潮風公園」にあります、との事。
わたしもどっちかに遊びに行こうかな~
と思っております(*^^)v 行かれる予定の方はいらっしゃいますか~?

興味のある方は、こちらで確かめてみてくださいね
第6回 2010 INULYMPIC  2010イヌリンピック




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は暖かいコメントをありがとうございました!
お陰さまで日々順調に回復しています♪

ぐっちゃんはポニーテールさせてくれるんですね!
いいなぁ~♪
ラデュレはまだ毛が短いし、エルメはすぐ取っちゃいます・・・
そしてそして、
えーちゃん、キャットタワー3階制覇おめでとうございます~!v-314
最上階から見下ろす姿ももう少しで見られそうですね♪

No title

おゆんさんv-344こんにちは~☆
ぐってぃーちゃんv-286の色っぽい「ポニーテール」v-398
可愛いですねっv-353
ダックスもたれ耳なのにスヌードって見たことないな~。。。
キャバリアの方がお耳が(毛)が長いのかしら??

あ、リンクさせていただきました~(勝手に!?)
うふ♪スミマセン…可愛いんだものぉ。
これからもヨロシクでぇすv-433

毎日応援してますねe-390ポチリ~ンe-420

No title

エルメママ さま

お元気になりつつあるとのことで、なによりですv-238

ぐっちゃんは胃腸が弱くて、しばしばうんちがゆるくなるので、
最近スープごはんをしているので、耳がよごれるんです。
嫌がるので、食べてるときに、ちょいとむすんじゃうんです(笑)

食べたら速攻、頭振って、とりますよ~

No title

ポコプーさま

今日は暖かいですね~
散歩で汗ばんでしまった(>_<)

そうなんですか?ダックスちゃんはスヌードしないんですね
知らなかった~、そういえば、お友達のダックスちゃんも
スヌード話は聞いたことなかったかも……
でも、最近なんですポニーテールするの、
カリカリスープご飯にしたら耳にいろんな物が絡んで、
変なかほり~がするようになってしまったので、
ポ二ちゃんするようになりました。

リンクありがとうございます。
うれしいですぅヽ(^。^)ノこちらこそよろしくお願いします。

No title

ポニーテール、可愛いですね!
なんかモエ~☆
ゴハンもスープかかってて美味しそうですよねー。
うちはカリカリオンリーだから、
スヌードもつけずに食べさせてます。
スープ入ってたら、このポニーテールじゃなきゃ
耳毛が汚れちゃいますね。

No title

シーブックさま

ぐっちゃんはお腹が弱くて、以前ワン友に
教えてもらったワン用のご飯の本を参考に(下痢の時
とか症状によっていろいろな食材があげてあっていい本です)
色々試して、今はスープかけご飯に落ち着いてます。
ぐっちゃんも喜ぶんですよねヽ(^。^)ノ
あと、ヨーグルトも好きでこれまた、汚れるんで、ポ二ちゃんですv-218
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
