スポンサーサイト


祝えーちゃん、キャットタワー三階まできました

本日、竹馬の友と楽しいランチしてきたの。
(中学からの友。もう何十年前なんだろ?)
答えは言わないよ。年がバレルからへへへ~(ー_ー)!!

でもさ~、開口一番「太った?」だって、もう倒れそうになったわよ、
顎がないとのたまった。(>_<)、重力のせいね~なんて答えたけど、

実はだいぶ前から、気になってて、口にくわえて、鍛えるのを、
しばらくしてたんだけど、ぐっちゃんにかじられゴミ箱いき、
また買わねばと気持ち新たにいたしました。

まあ、きびしい意見も言ってくれるのが竹馬の友よ
とも思ってるんだけどね(笑)

それから
ファンデーションを一緒に買いに行ったんだけど、気になる(カバー)
ところが沢山あって、シミでしょ、毛穴でしょ、くすみでしょ、

言いだしたらきりないわ~。

もう隠したいとこだらけで、それで全部あげてたら
さすがにお店の人もこまったのか??、一番気になるところはと言われ、
考えた末、毛穴で、と。

ケースもおそろいで、二人でうっきうっき気分で帰ってきたけど、
子供にどうよ?って聞いてみたら、
「べつに」だって、もう、ふんだり、けったり。

でもね、ここからが本題なんだけど、
うれしいことも、あったのよね。

じゃ~ん


みなさ~ん、お気づきですか?

001_20100419171548.jpg

えーちゃん三段目まで来ましたよ。

004_20100419173518.jpg

どっしりと構えて、お迎え、
毛穴が開こうが、シミがあろうが、この子達はいつも通り

003_20100419173643.jpg

寄ってくるのは、お腹減った時、いいのよいいのよ。
えーちゃんはそれでいいのよ。
もちろん大盛りごはんあげました。

001_20100419174202.jpg

えーちゃん三階の眺望はいかが~ですか~




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。




スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹馬の友って素晴らしいですよねー。
それでも太ったなんて開口一番に言うとは
なかなかのツワモノすぎる。www

ファンデーション、良い感じのが見つかりましたか?
私はオルビスのファンデーション使ってます。
でも普段は日焼け止めオンリー。意味ないっ☆

えーちゃん、3合目(3段目)到達おめでとう!
どんどん高いところが好きになっていってますね♪

Re: No title

シーブックさま

おはようございます。
今朝から早速、昔、妹にもらった
顔コロコロでTV見ながらやってるとこです(笑)
私も普段は日焼け止めにお粉ぐらいの
いい加減な人。でもお出かけの時は
ガッチリメイクしてしまいます( 一一)

だから買ったファンデーション1~3ヶ月もつらしいが、
楽勝で一年は持ちそうな予感。購入時賞味期限はどのくらい
ですか?なんてへんな質問してしまいました。

こんにちは~♪

何度も足ペタすみませんe-282
私もタレタレ&お肌が気になる年頃ですe-263のでので
美顔器で「よっしゃー!」と思いきや2日で断念(笑)

あ、造顔マッサージ。。。マジで良いですよ♪
続ければ…のお話ですがぁv-433

えーちゃん、気品があって置物みたいv-344素敵ですね~♪
と、簡易型計算機を日記にしてみました&勝手にリンクもさせて
頂いちゃったんですけどねっe-330
様子伺いに…遊びにいらしてくださいなe-265

えーちゃんとウチのにゃんサン、エライ違いですけど…
可愛いのは一緒~♪という事で(汗)
またのブログ更新楽しみに待ってますね~♪

Re: こんにちは~♪

ポコプーさま

おはようございますヽ(^。^)ノ

やはりお肌気になりますよね~。
スプーンの裏でたたくと良いと聞き、たたいてますよ。
お金もかかりませんし(笑)、美顔器二日で断念なんて、もったいないですよ。

えーちゃんの事ほめてもらってありがとうございますv-10
えーちゃんは今日も元気で、わたしの体を梯子のように
駆け上り、冷蔵庫の上に、背中がひどく痛みますトホホ(+_+)

どんなニャんコも、かわいさは一緒ですよ~v-238v-238 にゃんこさん大好き~。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
