

本日狂犬病の注射してきました。

やっと晴天うれしい限り。

085_20100418160141.jpg

さっき予防接種に行ってきて、疲れちゃったかな。

086_20100418160358.jpg

ふごごご~とすんごいイビキ

089.jpg

台の上に乗せた時はしり込みしてたけど、注射はケロっとしてました。
鈍感かもね……


087_20100418160851.jpg

お風呂は一週間控えてね。と言われました。
7種は一か月、間隔をあけるように言われました。(忘れないように覚書)

088_20100418161055.jpg

お疲れのところ写真を撮ってたら、うざそうにされました。
ごめん、ごめん。 ゆっくり休んでね。おやすみぐっちゃん。がんばりましたね


090_20100418161354.jpg

がんばったニャー。ぐっちゃん





最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっちゃん、お疲れさま。

ゆっくり休んでね。

No title

ぐっちゃん、予防接種お疲れさまでしたー!
なんか注射とか平気なのが、すごい尊敬~。
うちは、コロスケとかにしがみついて登って
逃げようとします。(;´д`)ゞ
日曜日、やっと晴れて本当に嬉しかったですねーヾ(゚ω゚)ノ゛

狂犬病注射

そんな時期なのね
おりこうさんでしたね♪ぐっちゃん

がんばったニャー。ぐっちゃん
そういうえーちゃんもいいわぁ~

No title

ヒブさま

コメントありがとうございます。

ぐっちゃんは本日元気ですv-10

No title

シーブック さま

今日はお天気が良くて
朝、気持ちのよいお散歩ができました(*^^)v

注射は大丈夫だけど、お熱を計るとき、おしり逃げまくりでした~

No title

akarimamaさま

ビックリするほど、注射はおりこうさんでした。
っていうか、あまりの早技に気がつかなかったのかも……

先生に、にこにこシテマシタヨ。どんだけ人好きなんだろう(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
