

ちょっと見て見て~

かっこいいでしょ!NEWカラー&リード


016_20100417093233.jpg

昨日届いたの、

005_20100417093452.jpg

スカラ柄のにくい奴

007_20100417093605.jpg

リードの長さもいい感じ~

003_20100417093432.jpg

かわいくて、すてき写真いっぱいのブログさん「キャバリアなんだってば
のお店☆Miu Style☆さんで作っていただきました(*^^)v

イケメン度UPの僕!

026_20100417101209.jpg

惚れんなよ~  ベイビー
(毛がもしゃもしゃでカラーが見えないのはご愛敬)



ここで突然クイズ、今日の写真のどっかにえーちゃんがいます。
わかるかな?
わかっちゃったあなたは、大天才!(^^)!  答えは下






まだ下だよ







答え
016_20100417103113.jpg
家政婦は見たえーちゃん編です(笑)



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーちゃん、1枚目の壁のところでしょ!
とか思ったら答え載ってたー。www
可愛いリードですねー。
スカル柄ってのが、なかなかありそうで
無い気がします♪

不正解でしたぁ

右かと思っちゃった(ーー;)

No title

カッコイイぞ~ぐっちゃんe-287
惚れちゃうよ~e-266

No title

こんばんは~miuです^^
ぐっちゃんはじめまして!!なんて可愛いの~~!!!

ご紹介いただきありがとうございます♪
良かったらリンクさせてください☆

No title

シーブックさま

ありゃ簡単でしたか~~

写真UPしたら、気がついたんです(@_@;)
こんなところに家政婦は見たがいる

なにげ、ぐっちゃんとじゃれてると、
えーちゃんの視線を感じることもあるんだよ~ん、
可愛い奴v-10

No title

akarimama さま

残念~、右はお二人さんの
水飲み場でした。
ちゃ~んと、お水は譲り合って飲むんですよv-10
たまにぐっちゃんが、そのすきにえーちゃんのおしりのにおいを
かいで、フ~って怒られてる時ありますけどね(笑)

No title

テリリン さま

およ!また僕のカッコよさに
ノックアウトの、女性が……

罪な男って言わないでワンv-238

No title

miuさま

早速会いに来てくれてありがとうございます。

僕をほめてくれて、ありがとワンv-10
うれしいワンワンv-221

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
