

撮影ごっこ、モデル料アップ

ぐっちゃん、胴長さんなんです。


001_20100416095943.jpg

リモコンで対比したかったんだけど、モデル脱走。

ただ働きが嫌っだったみたい(笑)

それでもしつこく写真撮ってたら

006_20100416100723.jpg

顔面アタック、くらった。ただ働き断固拒否!


はいはい。ではモデル料交渉、


004_20100416101113.jpg


ご覧の通り素敵なポーズ。  いいねいいね おゆんの声も高くなる


028_20100416101254.jpg


アップでいくよ。凛々しくね。    いいよ、GOODだよ、ノッテノッテ


030_20100416101407.jpg



少し首かしげてみようか    お~いいよ。かわいいよ。光ってきたよ~


025_20100416101656.jpg


強い視線くださ~い   いいよ。いいよ。 目の力はいった~


031_20100416101904.jpg


アンニュイな感じでいってみようか。  きたね~。その顔欲しかった~



休憩はいろっか



013_20100416103242.jpg


ふ~疲れたわ~。どんだけこき使うのよ




本日ラストショットいきます



いい表情ちょうだいよ~





010_20100416104045.jpg


モデル料アップ希望します



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

思いっきり爆笑

最後は涙が出るほど笑ってしまいました♪
なので
16日の応援ポチはリズム付きです(^^)/^^^

No title

akarimamaさま

笑っていただけて、良かった~\(~o~)/

ずんちゃ、ずんちゃ!うれしいですぅv-238(笑)

わたしもリズムにノッテみました~。かなりイケてないリズム

で、(>_<)すみません。



No title

可愛いモデルさんe-266
ぐっちゃんモデル料はいっぱい貰えたかな?

うちは今ご飯食べたばっかりなのに、ワンワンワン…と高額モデル料請求されてます…e-350

No title

ぐっちゃん、すごい!
指示どおりに表情をくれるなんてっΣ(・Д・ノ)ノ
超絶可愛いー写真の中にチョコチョコ
笑える写真が混じってるのが
ぐっちゃんらしい・・・www
モデル料、いっぱいもらえるといいね♪

No title

テリリンさま

大好きなささみを沢山もらったワン
ホントは豚ガム欲しかったけど、
くれないワン。ケチンボって言ったら
一日一本だよだって~、ちっちっ
おゆんはお菓子食べ放題なのに
おかしいワン(ー_ー)!! ワンワン

No title

シーブックさま

僕はがんばりましたよ\(◎o◎)/!
モデル料のため……

もちろん頂くものはいただいたけどさ、
おゆんはいや~撮影会は疲れるは~
とか言って、ビックリするほど、生クリーム激のせ
ホットケーキ食べてたよ。おゆん生クリーム三度の飯より
好きなんだよ、あきれちゃうよね( 一一)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
