

一歳過ぎた犬、ちえがものすごくついたみたいで小芝居します

この顔!いじわるそうでしょ


011_20100414132110.jpg


最近、ちえが付いたというか、

027_20100414132657.jpg

以前はただ、ひたすら、噛んでそれが楽しかった

しか~し、今は違う


022_20100414132833.jpg

わざと少し前に落として、取れるもんなら、取ってごらんとばかりに


030_20100414133052.jpg


手をだして、取るふりをしてあげると この顔

まるで

取れるもんなら、取ってみ~といじわる顔


010_20100414133335.jpg

次はガムを加えて、ダーと逃げて

お決まりの俺を捕まえてごらんしっぽビンビンにあがってます

001_20100414133745.jpg

おっかけると、サッと逃げて、物陰に隠れ、様子をうかがいます。


028_20100414134050.jpg


知らん顔してると、近くに来て、ホラこれなら取れるんじゃないと

またアピールしてきます。


そして、この小芝居はぐっちゃんがあきるまで、繰り返されます(笑)





最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子がやったら、大根役者!っとか
笑われるところですけど、きっとこの
駆け引きが楽しいんでしょうね~♪
ぐっちゃんが物陰で様子を伺ってる所とか
子供みたいですよね。www
リンクさせていただきました!
よろしくお願い致します~ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんばんは♪

はじめまして☆
キャバリアv-286ぐってぃークン、優しい綺麗なお顔ですね~v-347

サイドバーの犬&猫「簡易型年齢計算機」で遊ばせていただきましたv-433
足跡から来たんですが…ご覧の(?)通り妄想ネタブログです(笑)
ウチの家族の年齢をメモって、またブログにさせて頂きたいと思います♪
なんだか失礼なコメントですみませんe-330
知り合いのキャバリアワンコもブログ村上位でしたが~
可愛い&おりこうさんですよね☆
また遊びに来ます~e-266
お礼&応援してます~♪ポチボタン・クリアv-219

Re: No title

シーブックさま

ホントに子供みたいだな、と思いますよv-238
何回も何回もしたがるとことか(笑)

マリーちゃんとぐっちゃんお誕生日が近くですね。
うちは2009年2/12生まれなんですよ。

散歩大好きなんだけど、最近暑い日はバテ気味で
すぐ抱っこを所望するんです。
少しカットしたらどうかな~なんて思ったりもするんだけど。
ゴージャスカットするのも…っと考え中なんですぅ~v-17

No title

ポコプーさま

コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

それにぐっちゃんをほめていただいて、
ありがとうございます。すごくすご~く
うれしいです(親ばか炸裂)

また遊びにいきま~すv-238
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
