

昨日の分も取り戻すのだ!

ぐっちゃん~どこ~


001_20100413121651.jpg


昨日の分も取り戻すのだ~


018_20100413121838.jpg


風が気持ちいい~


006_20100413121912.jpg

楽しい~


028_20100413122435.jpg


はしゃぎすぎて、休憩


029_20100413122128.jpg

太陽さん、ありがとう


026_20100413122221.jpg


今度はあっちに行こうかな~




本日!ヤル気満々のぐっちゃんでした



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロングリードで思いっきり走れるって
最高ですよねー。
緑も濃くて素敵な場所ですねー。
雨ふったり晴れたり、寒かったり暖かかったり
交互に来ててよく分からない天気ですよね。
太陽でてると、最高ですよねー。

透明人間です

私もヤル気満々です応援ポチ(^^;)
必ずお礼に伺います

No title

シーブック さま

太陽さまさまですよ。
散歩で季節を感じることができる
幸せを大事にしたいです、
相棒のぐっちゃんが笑顔を返してくれると
HAPPY,まるで恋人同士です。(笑)

No title

透明人間さま

お天気よいと
ぐっちゃんとロング散歩に
行きます。
汗かいて、麦茶がおいし~!(^^)!
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
