

海は広いな大きな~

昨日はクリスマス会がありまして、しゃべくりまくりでストレス発散
朝からヤル気モードで窓そうじしました。ぴかぴかです。運気あがるぞ~(笑)

先日散歩で海に行ってきたよ。海までの道のりは険しいのだ
021.jpg
どこが?平坦な道のりに見えますが… だまらっしゃい

027_20091221164021.jpg
情報収集はなん時も大事さ

038.jpg
一歩一歩踏みしめて~

040.jpg
着いた途端に海に向かってゴ~だす。

043.jpg
鳥さん~遊ぼう

046.jpg
いやだ~よ~ (鳥さん)

051.jpg
そして誰もいなくなった(飛んでちゃった) そして男犬一匹

064.jpg
ヒミコと記念撮影! (もうおゆん!切れ取るやんけ) 僕プンプン

061.jpg
観光気分満載の一日だったあ ヒャッフォ~

家に帰ると悩める男猫一匹014.jpg
ぐっちゃん、最近、僕出番少なくない?

008.jpg
そうかもね、兄さんポーズ決めちゃって~

005.jpg
クリスマスとハンサムボーイ  どうよ

ランキング参加中、いつもぽちっとありがとうございます。はげみになってます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう
うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう
うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海だ!  海だぁ~!!

おっと
失礼しました。
こんにちは・・・ですi-179

我が家からは海まで約100km
ルーシーは未だに海を見たことがありませんi-229

いいじゃん
「この海 独り占めだぁ」i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

今日も寒いですか?こちらも寒いです。
我が家は朝一バトルが始まって、追いかけっこ中です。
最近椅子の上に乗ることを覚えて、ごはんの残りを狙って
大変です。(笑)

No title

上のコメント

ルーシーパパ様へです~。
ごめんなさい<(_ _)>
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
