スポンサーサイト


キャットタワー購入してほぼ一週間、その後お伝えします。

キャットタワーが来たら、こんな風に遊ぶかも、

それともこんな感じ、(想像して一人、盛り上がってるおゆん)


012_20100411104017.jpg

やっぱり一番高いところが一番の指定席になるはず



006_20100411103952.jpg

っと思ってたんだけど、


実際は


002_20100411103943.jpg


一番下が指定席。

なんか~面白くないと思うのはわたしだけでしょうか??(笑)




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっ?!
まさかの一番下!!!∑( ̄Д ̄ )
っていうか、もはや床と同レベル。。。

もちろん、「好きに使ってくれとよ」は思っていても、
なんだかガッカリ感が拭えませんね(´∀`;)

そのうちぐっちゃんが登り始めたりして・・・( ・艸・)

No title

ポーコさま

分っていただけましたか~(ー_ー)!!

まさにその通りでございます。。
床と同レベル……もう笑うしかないですぅ~v-12



No title

キャットタワーの一番下がお気に入りですかΣ(・Д・ノ)ノ
せっかく高い所が好きかと思っていたら、まさかの
一番下・・・お気持ちお察しします。www

まあ~ざんねんですぅ

そうですよねぇ~一番上にと思いますよねぇ~
でもこれはこれでいつでも一緒!という感じですよん^^

11日の応援完了です
本日より皆さまにご訪問しても足跡が残らない設定にしましたヾ(^-^;) ゴメンナサイ・・・でも・・・
いつでも応援させていただきますということで♪また参上仕るニャン

No title

シーブックさま

にゃんこさんは高いところが好きではないのか~(ー_ー)!!

おじいちゃんの家のニャンコさんはいつもTVの上とか、
食器棚の上が指定席だったのになぁ~。
今はタワーの真ん中にいます、少しうれしい(笑)

No title

akarimamaさま

いつでも一緒v-238
いい言葉ありがとうございます(^_-)-☆
そうですよね。振りむけば、そこに君が、
うれしいことですv-221

No title

おおっ!キャットタワー!
にゃんこと暮らすようになったら絶対欲しい、憧れの物です♪
えーちゃん、一番下の挟まれ具合がいいのかな?
一番上でくつろぐ姿、楽しみにしています~!

先日はエルメへのお祝いコメントをありがとうございました♪

Re: No title

エルメママさま

なぜに~一番下
今朝も一番下で箱座り(笑)

たまに真ん中にいると
喜び倍増倍増~(^_-)-☆

一番上の道は険しいかもです……>
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
