

大食い一人ハンバーグ1キロ

じゃ~ん。


本日のご訪問ありがとうございます。ランキング参加中 
おゆんに愛のぽち~を
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




見よ!このハンバーグ
子供が「ハンバーグ1キロ食いたいと」言うので
TVで大食い見て感化されたらしい、
かなり前から「作れ、作れ」とうるさい。
作りましたよ。
これ半分の500グラム、


048_20100405093550.jpg


小さいのがおゆんの分、通常サイズ


050_20100405093925.jpg


もう半分500グラム


まず残すだろうなと思って、明日の昼はパンにはさんで
ハンバーガーにしよう、ピクルス、オリーブもあるし
それはそれで、楽しみな感じ。うふふ~



057_20100405094253.jpg


どうだ食べれるもんなら、食べてみてくださいな。1キロハンバーグ定食でございます。



065_20100405094855.jpg

僕にも味見させて~、すきあらば頂戴する犬

060_20100405094933.jpg

あっ!たいへんな事に


059_20100405095037.jpg


なんと完食



062_20100405095933.jpg


なんも無いべ。


すげ~食べちゃった。おそるべし。子供!




最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ちょっとなごんで~ヽ(^。^)ノ ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!






テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おおぁ

すご~~~い!!若さですね!
確実に1キロ太ったってことですね!!(笑)

でもそんな願いを叶えてあげる
おゆん!さんが素敵です。

もうすぐ健康診断でメタボトリダンナは
食べれるけどDrストップ!!

Re: おおぁ

トリダンナさま

そうですよね。1キロ太ったんだ。
しっかり運動してもらわないと、(笑)

メタボ…
そんな言葉に敏感に反応してしまう
自分が辛い(+_+)

あと5キロがむずかしい~、今宣伝してる
リーボックのくつ買おうか迷ってます~(;一_一)

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
