スポンサーサイト


ビックサイト ペットフェアに行ってきた~

今日はお友達わんこのルイくんとビックサイトのペットフェアに遊びに行ってきました。

沢山のワンコでぐってぃー初体験でどうなることかと心配でしたが、おやつをもらってるんるんしてました
018.jpg
あいさつしたいの、あいさつ好きのぐってぃー。

017.jpg
プリンくんとのちゅかわいい写真撮れました。


015.jpg
赤い洋服の子がルイ君です。お耳がクリスマスでと~ても可愛かった。

026.jpg
ナイトくん。とってもおとなしくて、らぶり~ちゃんでした。

016.jpg
またまた、ごめんなさい。お名前お聞きするのわすれました。カートになかよくちょこんと座ってかわいかったでふ。

027.jpg
ふあふあ毛なみが綺麗なキャバちゃん。ぷりんくん。

他にも沢山キャバちゃんに出会て、うれしくて舞い上がってしまい、おゆん本当に写真下手、おしりとか半分しか映ってないのとか、後ろ姿とか、とてもお見せできるような写真でなくて、すみません。お名前もお聞きするのも忘れて、反省です。もしよかったら、お名前教えてください、よろしくお願いします。

とにかくワンコにいっぱい出会えて楽し~一日でした。

036.jpg
帰宅後のぐってぃー、爆睡

おまけ まちくたびれたえーちゃん
011.jpg


ランキング参加中、いつもぽちっとありがとうございます。はげみになってます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう
うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう
うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆6枚目の写真のキャバリアの飼い主です(^^)
>ふあふあ毛なみが綺麗なキャバちゃん。
なんて言って頂けて嬉しいです♪
ぐってぃーちゃん、とっても可愛かったです!
後程私もこの時のことを記事にさせて頂こうと思っているので、
よければ遊びにきて下さい☆(たいした写真は無いですが…)
それでは、是非また機会があればお会いしたいです☆
また遊びに来ます(^O^)/

No title

こんばんは!
ナイトの母です!
コメントありがとうございます♪
ぐってぃーくんのお名前間違えててごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
すぐに訂正しておきます!
ぐってぃーくんちはにゃんこもいるんですね!
ロシアンブルーかわいいですよね(*^-^)
私も実はにゃんこを飼いたかったんですよ~。
これからもよろしくお願いしま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

ナイトママ 様

おはようございます。
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
えーちゃんはものすごくプライド高くて、高貴(笑)な人なんだけど、
たまに甘えてくれるのが最高にかわいいです。

こちらこそよろしくお願いします。また遊びにいきますね~

No title

こんばんは~~、ペット博でお会いしたぷりんままです。
プログに遊びに来ました~v-238
キャバがいっぱいで凄く楽しかったですよね~v-10
また遊びに来ますね!!
これを機会によかったら仲良くして下さいねっっv-221
ポチッと!!

おはようございます

ペット博たのしかった~。キャバちゃんに沢山会えて
ものすごく幸せな時間でしたね。
ぱぱさん大丈夫ですか?家の息子も
先日じん帯損傷でいまサポーター状態です、寒いから
けがしやすいのかな、お大事にしてくださいね。

こちらこそ仲良くしてください。
また、機会がありましたら会いたいですね。
また遊びにいきま~す。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
