fc2ブログ

自己紹介をこめて

おはようございます。
ブログの引っ越しをしてまいりました。よろしくお願いします
昨日初ブログを書いたんだけど、うまく保存できなかった
以前と比べて難しい~。

今日は登場人物を紹介しますね

002.jpg
TVの家政婦見たシリーズは終わったけど、我が家はまだまだ健在

001.jpg
見てる見てる、

012.jpg
まだ見てるよ~ よ!家政婦さん、何を見てるのか?

015.jpg
ぐっちゃんの口たぷ~だったりしない

012.jpg
まだ見てるよ!何を

016.jpg
ぐっちゃんの口タプ~寝姿だったりする

ランキング参加しています
家政婦さん頑張ったえーちゃんと口たぷー頑張ったぐっちゃん
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう{%ハート2webry%}うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう{%ハート2webry%}うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック