

お値打ち話にぐっちゃん、あきれる?

今日も天気悪いね~
あ!ブログしてたら、明るくなってきたかも………

DSCF3103.jpgいつでもどこでも、写りこむぐっちゃん(笑)


今日は先日買ったパンツの話。
お友達とお台場のビルズに行った帰り、いいパンツがあるとの事でついて行きました。

DSCF3106.jpgやっぱり写ってる、ぐっちゃん(笑)

これなんだけど、値段がめちゃお得なんです。1個10%OFF,~5個50%
OFFになるんですよ。すごくないですかお友達いわく、ここのお店知るまでは、
某ショップで定価かもしくは10%OFFでず~と購入してたんだって!

DSCF3101.jpg

おかあしゃん、皆さま、たいくつされてますよ、お値打ちパンツの話なんか
聞きたくないって、僕も退屈ですよ。僕の可愛い写真、いっぱい載せてくだいさいよ~~
:ぐっちゃん

DSCF3117.jpg

そうですよねぇ~。やっぱりぐっちゃんの可愛い笑顔がよいかしらね、
そうだ!そうだ! :ぐっちゃん

やっぱりダメ~もう少しパンツの話、ここはお台場、デックス内にありますよ。
他にも50%ではないけど、色々ありますよ。お店の方も親切で要望も聞いてくれました(色の変更とか)
だんなさまのも買いましたよ。興味をもたれた方はお店に確認してみてくださいね。

DSCF3155.jpg

お口直しに、築地のおまんじゅう屋さん、ここのブドウのおまんじゅうが大好きで、買いに行ったら、
今週からだって、なので、モモまんじゅうにしてみました。
プルんとして少し冷たくしていただきました、美味しいけど、やっぱり、ブドウが一番だな!

DSCF3156.jpg

今週買いに行かねば、ぶどうまんじゅう待っててね~~


おまけ

DSCF3179.jpg

えーちゃん、お手手どうしたの?:ぐっちゃん
無視                :えーちゃん

そして、この後……!続きは明日

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

パナソニックの頭皮エステとナノドライヤー体験してきました

行ってきました
パナソニックの製品を使った「頭皮エステ」と「ナノケアドライヤー」の無料体験!

お店は渋谷から徒歩10分ほど、明治通り沿いにある、MINX central さん

DSCF1107.jpg

頭皮を施術していただいたお姉さんに聞きましたが、教会をイメージ
しているお店らしく、白を基調に明るく清潔感のあるお店でした。

DSCF1105.jpg

そして、今回はこちらの製品を体験です。このナノドライヤーとても気になっていたので使用感が
とても楽しみ、片方の頭皮エステの方は初めて見ました。
ではでは体験スタートです(^_-)-☆

DSCF1111.jpg

この四つの突起が頭皮を刺激してくれます。一日のシャンプー時に四分間の使用です、
強さが柔らかめ強めの2種類が有、わたしは強めが気持ちよかったです。
こめかみの部分をマッサージするとリフトアップの効果があるそうで、その部分に
食いつく私(笑)、施術を受けながら、頭皮や髪の毛の話を色々してくださり、とても
お勉強になりました。ありがとうございました(*^。^*)

DSCF1109.jpg

シャンプーをして、そのまま使うことが出来るので、自宅で自分の好きな香りのシャンプーで
この頭皮エステを使ったら、頭皮も心も癒されそうな感じですよ~

DSCF1116.jpg

そしてお次は、以前から気になってたナノケアドライヤーです。
っとその前に無料でカットもしていただけるので、もちろんお願いしましたよ。
伸び伸びの前髪をカット、そして全体に整えていただきました。
担当していただいたのは、上の写真のお兄さん、とても優しくお話する方で、
前髪も素敵にしていただきました、ありがとうございました。

DSCF1115_20110428222045.jpg

お兄さんに教えて頂きましたが、ナノケアドライヤーはくせ毛や硬めの髪の方が使用すると、しっとりするそうです、風量もあり早く髪が乾きそう、ただ、髪が柔らかいとしっとりし過ぎて、ぺったりしてしまうことも
あるみたい、私はどちらかいうと、こっちのぺったり系なんで、迷うところですなぁ~。
しかし、イオンが気になるにおいも軽減してくれるらしく、ペットにもいいかもしれませんね~なんて話もしましたよ。家のぐっちゃんにもいいかもね。なんて思ったり!


DSCF1060.jpg
我が家の可愛い、ぐっちゃん&えーちゃんにナノドライヤーいいかしらん??

今日はホントに癒された一日でした。この後、少しショッピングして
前から行きたかった渋谷の野菜のランチ、野菜の力と大地の恵み GREEN GRILLさんで、プレートランチとビールを頂きました。美味しかったんだけど、量がお上品すぎて、全然足りなかった、仕方ないから
渋谷駅で、パン買ってお家でまたがっちり食べちゃった~ヽ(^。^)ノ

今日はぐっちゃんとえーちゃんの登場が少なくてごめんなさい。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
こちらの商品が気になってた方に少しでもお役に立つ情報になってたらいいんだけどね(^^)v



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

たまには癒しもねポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

竹馬の友と恵比寿で女磨き、その時お家では

日曜日にだんなさまにぐっちゃんとえーちゃんと
お願いして、久しぶりに竹馬の友と恵比寿に行ってきたよ

118_20110421092221.jpg

何しに行ったかと言うと。

40代女性雑誌、GLOWさんのイベントに、

011_20110421122845.jpg

今回は担当してくださった方は六本木のNOZの代表の方でした。そうだそうだ、野沢道夫さんのお店らしく、挨拶してくださいましたよ、TVで拝見するより、男前でした。
素敵なスタイリングをしていただき、一度お店にもいってみたいなぁ~と思ったりしました。
ヘアスタイリングしてもらった後に写真撮影して、お土産にこの写真をいただきました。
気になってた眉毛も整えてもらって、女らしくするには角を丸くするのがいいんだって、
性格が男なんで、せめて見た目ぐらいは女らしくなりたい(笑)

010_20110421101151.jpg

お土産も色々頂いて、ヘアースタイリングのお話を聞いたり、勉強になりました~
また、こんなイベントがあったら是非参加したいわ~。今度はメイクがいいな(勝手に言ってる(笑))

015_20110421101512.jpg
僕にはスタイリングはいらないよ、何もしなくてもかわいいのさ!
下に流れた、口タプにメロメロなはず


012_20110421101959.jpg

帰ってきたらぐっちゃんは寝てたよ。お昼にでかけたんだけど、帰ってきたら十時をまわってたぁ!
イベントの後は竹馬の友と恵比寿で一杯いやいや、いっぱい飲んできたよ(笑)
話が尽きないわ、ネタはあっちにこっちに飛びまくって、いや~楽しかった、
マジ楽しかった~。ここからがすごく大事(笑)よ、皆さま~~
主婦もたまには息抜きが大事だよね
これもそれも、だんなさまとお子様とえーちゃんとぐっちゃんの協力あっての事、
感謝してま~す。ありがとう!

013_20110421102728.jpg
感謝の気持ちはお土産で表してください。

その後ぐっちゃん、起きてくれて、愛のダンスしてくれて、おかあしゃんはご満悦。

はなしが長くなってしまったのにもかかわらず、最後までお付き合いくださって
ありがとうございます。と~ても、うれしいです。告知になりますが、このイベントで
ヘッドスパ体験が当たったの、その感想を来週あたりに、またアップするので
見にきてくださいね~。


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

竹馬の友って最高!もう30年になるよ、ポチお願いします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
