

怖いけど、気になるあいつ ぐっちゃん

先日の事!
洗濯物にくっついてたらしい虫。

じっくり観察してみたり~

006_20111119205329.jpg

ちょっこと触ってみたり~

007_20111119205540.jpg

口に入れようとしてみたり~

011_20111119210838.jpg

続きは動画で~見てね 

[広告] VPS





ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

セミとぐっちゃん

涼しいね~

今日はお台場に行ったのに、カメラ忘れた
ぐっちゃんがかっこよく泳いだのに~皆さまにお伝えできなくて残念ですぅ


DSCF3002.jpg

セミ~ぐっちゃんの好きなセミ~


DSCF3012.jpg

触りたいけど、触れない~
匂い嗅いだり、セミ、ギリギリの所を攻めてみたり

DSCF3030.jpg


めっちゃ、楽しい~気分のぐっちゃん。


DSCF3041.jpg見る

DSCF3042.jpg見る

DSCF3043.jpg見る


DSCF3047.jpg
触るか??

DSCF3048.jpg

やっぱり見てるだけじゃ~~
あれ!
セミが裏見せてる、触ったのかな~~?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

皆さま、ありがとうございました!

皆さま~。
私の帰省話に長らくお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
もう少しで、名古屋ブログになりそうでした(笑)

帰宅してから、ぐっちゃんは疲れたのか、2日間よ~く寝ました(笑)
初めての体験が多かったので、気疲れたんだと思います。
お疲れ様でした、ぐっちゃん。ありがとうね
そして、えーちゃんはバーバの家が大好きなので、元気元気です。


DSCF2796.jpg

我が家に帰り、まったり2匹でベランダのセミを見ている!
この可愛さに、私の顔も緩みっぱなし(*^。^*)

やぱっり!お家が一番だね~~
明日から、また通常モードにもどります。
皆さま、遊びにきてくださいね。

おまけ

あれだけ名古屋飯を堪能したのに3日目に、すでに恋しくなり
銀座の矢場トンに、直行した私。味噌かつがっつり頂いて、パワ~満開です(笑)

DSCF2724.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

名古屋、星が丘テラスのドックカフェとドックラン情報

暑いですね。
昨日、久しぶりにバイクに乗ったら、蒸し風呂だね。
日焼けした~シ、シ、シミ~がぁ~~



来ましたよ~。星が丘テラス。ホントに久しぶりに来たよ。
名古屋に住んでいる時は近くに住んでいたのでちょいちょい来てたけど、む~む( 一一)何年ぶりなんだろ?

DSCF2916.jpg

お友達の結婚祝いをチョイスしに来たんだけど、
その前にお茶しましょ~って。

DSCF2918.jpg

いい感じでしょ~。昨日言ってた。DOG DEPTさんのドックカフェ。
DOG GARDEN CAFE 星が丘店

店内の写真は忘れてしまったの。ごめんなさい。
広々とした明るいCAFEスペースで、時間が良かったのかな、他のお客さんがいなく、CAFEは貸切状態。
そして、知らなかったんだけど、DOG GARDEN CAFE のお客さんにドックランを無料で使わせてくれます。

DSCF2923.jpg

すごく広くはないが、清潔感有り。リードを離してもいい。おしっこなどをしてしまったら、
自分で片付けたりとか、色々ルールはありましたが、ぐっちゃんには十分楽しめましたよ。
但し、日陰が無かったので、今の時期は正直しんどいです。涼しくなったら、いいんだろうな~~。

DSCF2922.jpgおかあしゃん暑いです

ちょっと遊んだら、暑くなってしまって、店内に避難(笑)
でも、ぐっちゃんのいい気分転換にはなったと思います。

DSCF2911.jpg

やっぱり、どこでもクンクンぐっちゃん。
興味を持たれて、もし行かれる方は色々ルールがあったので、一度お店に問い合わせてみてくださいね

DSCF2926.jpg

最後は星が丘三越へ。
ここがまたワンに優しくって。カートに入っていれば、食品を扱うコーナー以外は
ワンも店内OK。暑いから助かりますよね。

今日はこの後、名駅にくり出すの。
OL時代の会社の仲良しさんたちと、これまた4年ぶりに集合なんだぁ~。
太ったとか、しわが……とか言ったら、マジ怒るからね
また名古屋飯食べてくるわ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

名古屋にどっぷりはまってます。すがきや知ってる?

ば~ばのお家だよ。
初めての所だから、緊張して、おかあしゃんにストーカー
してたけど、もう馴れちゃったよ!
えーちゃんは何回も来てるから、あっちこっちに隠れて遊んでる。:ぐっちゃん

DSCF2909.jpg

今日はおかあしゃんは5年ぶりに会う、お友達とランチに行くんだって。:ぐっちゃん

DSCF2931.jpg

今日はお留守番だろうな。面白くない!:ぐっちゃん

ぐっちゃん今日はお留守番頼むね、でも、じじ&ばばがいるから、大丈夫だよ。
明日は星ケ丘テラスのドックカフェにばばと一緒に行こうね~~

DSCF2929.jpg

わかったよ~:ぐっちゃん

DSCF2906.jpg

ぐっちゃんのお留守番のお陰で会えました(笑)
楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまった。
会ってないブランクも感じることなく、すぐあの頃に戻れた。
うれしい~~よ!


今日の名古屋飯。
DSCF2934.jpg

すがきや!大好きすき~。このラーメンで育ってるから、やっぱり、これなんだよね。
こっち来て、速攻、母と食べにいったよ。肉ラーメン。これ以外は食べない、お肉がまた
美味しくってね、しめはクリームあんみつ。バンザイ~うますぎる(*^^)v

これはスーパーで売ってるものだけど、店舗は名古屋近辺なら、イオンやアピタのフードコーナ
にだいたいあるんじゃないかな。安くて、うまい!最高~~~

明日は星が丘テラスにあるドックカフェ!DOG DEPT/DOG GARDEN CAFE
ここが思いのほか当たりで。気に入ってしまった~!
またお時間ありましたら、遊びに来てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
